岩盤浴ダイエットデトックス

岩盤浴健康法・岩盤浴ダイエットは、汗によるデトックスです。数あるダイエットの中で最も気持ちい「らくらくダイエット」として人気があります。汗からカラダの老廃物・皮脂をカラダの外に排出することで、デトックス効果プラスダイエットができる。浴となってはいますが、実際にお湯につかる事はなく、都会のビルのなかにも開業され気軽に、体験(気持ちいい)できるのが人気の秘密になっています。家庭用にもいろいろ商品が出揃ってきました。


さて岩盤浴が、デトックスになり、ダイエットになる仕組みについてですが、多くの方は、ダイエットは、なんとなくわかるが、デトックス(解毒)と聞くと???ン?ン??ではないでしょうか?実は、岩盤浴のデトックスとダイエットのキーワードは、脂肪なのです。カラダに有害な重金属と言われる物質は、脂肪の中に蓄積されているのです。ですから、デトックス(解毒)は、脂肪の燃焼と排出が必要で、ダイエットももちろん脂肪をおとすことですね。


デトックスもダイエットも戦う相手は、「にっくき余分な脂肪」ですから、岩盤浴は、脂肪燃焼に強力に働きます。遠赤外線の効果で、カラダを芯からじんわり暖めることで、汗が大量に出てきます。サウナなどでかく急激な体温変化による汗(ネバネバ・ニオイ汗)とちがった、さらさら汗(ミネラルの損失がないしょっぱくない汗)が、驚くほどに出ます。
共鳴振動によってさらさらになった血液(マイナスイオンでより酸素を取り込んだ)が、隅々まで酸素をいきわたらせ、新陳代謝が活発になり燃焼がさかんになります。
※さらさら汗は、欲後のシャワーの必要がないうえ潤い効果がある


いかがでしたか?岩盤浴 なんか「いいことづくめ」という感じがしますね。いい汗をかく事が、こんなに大切な働きだと言うこといまさらびっくりです!。それにしても「脂肪の中に毒が!・・・ガアア〜〜ん」でした。家庭で気軽にできる岩盤浴グッズが、おもとめになれます。

さあ〜〜〜!憎っくきは余分な脂肪です。やっつけちゃいましょう!!

お手軽岩盤浴【玉川の鉱石・岩盤ボール】
“エッ?自宅で半永久的に玉川温泉のラジウム温浴ができる!?”
高純度ゲルマニウム

岩盤浴マット「スパマット&スパウォーマー」


でも岩盤浴の一番のうりは、やっぱり気持ちよさなんですうw!!てことで・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。