ダイエットと岩盤浴

ダイエットしてるのに「やせない!」食事制限しているのに「やせない!」なぜ??
食べたいものを我慢して、つらい運動を続けてもなかなか効果の出ない方は、デトックスが先決かも?やせにくい体質になっているかもしれません!要注意!!です。


余分な脂肪を燃やして減量する事が、ダイエットですが、肝心の脂肪は、「有害重金属」が、入り込んで「燃焼しにくいタイプの脂肪に」姿を変えている場合があります。その弊害の有害金属を、カラダから排出排除することが、カラダの代謝力を高め、脂肪の燃焼をスムーズにします。現代人は、汚染された環境から自然にこれら、有害物質を取り込んでいますから、デトックスは、ダイエット以前に健康にとって、必要なことなのです。


やせるダイエットの邪魔者(有害重金属)を効果的にデトックスする方法、岩盤浴が、大変効果的だといわれます。岩盤浴は、表面温度の急激な汗(サウナによる発汗)とちがって、カラダの深部からじっくりと汗が染み出してきます。このように内側から出てくる汗だからこそ脂肪燃焼(同時に有害物質のデトックス)し、有効なダイエットとなるのです。同じ効果を得るために、他の方法たとえばジョギングだと、30キロメートル程度の運動量が、必要とされ現実的に実行困難になってしまいます。らくらくに横になっているだけで、デトックスになり、そしてその先にダイエットできる岩盤浴が主流と言われる最大の理由です。


頑張ってもダイエットが、うまくいかない理由がみえてきましたね。しめたっ!と思った方も多いのでは・・・そんな方にさらにうれしい話が、魅力の岩盤浴が、家庭で気軽にできる商品が、



スパマット&スパウォーマー

岩盤浴用鉱石

あの“玉川温泉”が自宅のお風呂で再現できる!?

リラックスバスタイム♪【玉川の鉱石・岩盤ボール】でデトックス

デトックスすることで、あなたのダイエットが、見る見る効果を挙げていく様が見えるようです。もちろんこれがダイエット?と思うほどラクラクに・・食指のバランスを考えて後は、横になって岩盤よ浴するだけなのですから・・・うふふですね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。